飛車角落ち

JAMと奈々様という2大看板を失った今年のアニサマだが、
どうやら集客に早くも影響が出ているように感じられる。

こんな感じで応募してみたところ、

第1希望:25(土) 当選
第2希望:26(日) 当選

第1希望:26(日) 当選
第2希望:25(土) 落選

となり、26(日)のチケットが2枚当選することに。

今までの感じから第2希望は当選しないと思い
2アカウントで応募したのだが。。。

どうも26(日)の集客は良くないようだ。

25(土)は王国民の意欲が高く応募が殺到したと思うのでw、
こちらは例年通り第2希望だと当選はしない模様。

これを打破するには、26(日)にスフィアを持ってくるしか
ないだろうなぁ。

私が運営者なら絶対にそうするが、果たしてどうなりますやら。